【神戸市長田区】高速長田駅北西の「魚河岸のすしえびす」跡地に不動産屋さんが移転したようです!

神戸市営地下鉄西神・山手線長田駅西出口②

神戸市営地下鉄西神・山手線「長田駅」・阪神神戸高速線「高速長田駅」下車。

西出口②を地上に出てすぐ…

フィールズ不動産長田本店

フィールズ不動産長田本店(有限会社GENESIS)さんが移転、リニューアルオープンしていました。2020年末までは現在の東側の店舗で営業していたそうです。

以前この角地は「魚河岸のすしえびす」さんが営業していた場所ですが、2020年末に工事が進んでいました。

以前のフィールズ不動産長田本店

以前のフィールズ不動産長田本店

広々とした空間には、ダウンライトで落ち着いた印象の店内。

不動産屋さんは緊張してしまいがちですが、ゆったりとくつろげるお店でした。

フィールズ不動産長田本店の店内写真

物件の購入やお部屋探しをされるお客様に対し「満足度NO.1不動産会社でありたい」をモットーに阪神間及び神戸市を中心として、物件を多数取り扱いしている不動産屋さんだそうです。

フィールズ不動産長田本店の看板

賃貸・買取・売買・査定・管理・建築・リフォームと幅広く営業されているみたいです。

1Fは賃貸フロア、2Fは売買フロアとなっているようで、賃貸と売買のプロフェッショナルスタッフが在中しているようなので気軽に相談できるそうです。

近日、TV付きのキッズスペースも併設予定みたいですよ。

フィールズ不動産公式ホームページ

フィールズ不動産長田本店の場所はこちら

2021/01/09 07:00 2021/01/09 07:00
こちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集