【神戸市兵庫区】毎日がしあわせ、売り切れ注意!こだわりと種類が豊富な焼き立て食パン専門店「一本堂」

毎日が幸せになる焼きたて食パン専門店一本堂の画像

食卓にHAPPY and SMILEを

毎日が幸せになる焼きたて食パン専門店一本堂の画像

「湊川公園駅」下車すぐ「みなとがわ商店街」の中間くらいの場所にある…

毎日が幸せになる焼きたて食パン専門店一本堂の画像

焼きたて食パン専門店一本堂

毎日が幸せになる焼きたて食パン専門店一本堂の画像

焼き立てのおいしい食パンを提供する食パン専門店です。

いつも前を通れば焼き立ての良い香りが(^^♪

焼き立てパンの香りって本当に幸せな気分になりますよね♪

こちらの「一本堂」さんはなんといっても食パンの種類が豊富

毎日が幸せになる焼きたて食パン専門店一本堂の画像

食パンの種類は「プレーン系」「デザート系」「高機能系」「期間限定」と分かれており、その数20種類以上も!

毎日が幸せになる焼きたて食パン専門店一本堂の画像

さらに、「一本堂」さんの食パンは「安心・安全」を届けるために厳選した食材を使用。

はちみつ・たまご・イーストフード不使用なのです♪

お子様にも安心して召し上がっていただける食パンなのですヨ(^^♪

毎日が幸せになる焼きたて食パン専門店一本堂の画像

国産小麦を使用した食パンや国産バターを使用した食パン。

れーずん食パン1つにしてもラム酒漬けレーズンから手作りで、1週間寝かせたりと、こだわりが兎にも角にもすごいんです(^^)/

毎日が幸せになる焼きたて食パン専門店一本堂の画像

毎日が幸せになる焼きたて食パン専門店一本堂の画像

店内ではジャムやバターなどオリジナルの物がいっぱい♪

スーパーや量販店では味わえないものばかりです♪

おいしいこだわりの食パンに、おいしいジャムといっしょに。

毎日召し上がるものだからこそ、こだわりの物を。

毎日が幸せになる焼きたて食パン専門店一本堂の画像

「おいしい」ってシンプルにしあわせ感じますよね。笑

「一本堂」さんの食パンで迎える朝食、1日の始まりが素敵な時間になりそうですね♪

限定食パンなど、売り切れ続出なので予約をおすすめしますよー♪

 

毎朝が幸せになる「焼きたて食パン専門店一本堂」さんの場所はこちら

2021/03/04 15:10 2021/03/04 15:10
こちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集