【神戸市兵庫区】桜筋沿い6/24(木)プレオープン『大衆居酒屋 福原屋台村』グランドオープンの6/28(月)29(火)はなんとドリンク全品100円!?

福原桜筋にオープンする福原屋台村の画像

新開地は北西一方通行の「福原桜筋」の一角に…

福原桜筋にオープンする福原屋台村の画像

大衆居酒屋 福原屋台村を発見!

福原桜筋にオープンする福原屋台村の画像

2021年6月24日(木)と25(金)の2日間プレオープンするようです!

店舗さんに尋ねたところ、4店舗のお店が集結した屋台村だそうです。

取材時は最終の工事を進めていました(^^)/

公式インスタグラムの写真を確認したところ、夜には屋台感がたっぷりの様子でした!

福原桜筋にオープンする福原屋台村の画像

ホルモン、デカ手羽、やきとり、ご飯物・麺類のほか、おばんざいやサザエ、海鮮も予定しているそうです♪

福原桜筋にオープンする福原屋台村の画像

入口でお会計を済ませ、店内でイートインできるようですヨ~(^^)/

立ち飲みスタイルのスタンドや、奥にはテーブル席も数卓ありました♪

福原桜筋にオープンする福原屋台村の画像

もちろん、テイクアウトもOKです♪

屋台とはいえ、屋根付きなので雨の心配いらずですね♪

衝撃のグランドオープンとは?

福原桜筋にオープンする福原屋台村の画像

グランドオープンは、2021年6月28日(月)のようなのですが…

なんと…グランドオープン記念として、28日(月)と29日(火)の2日間

生ビール、酎ハイ、ハイボール、焼酎などなど…ドリンクすべて100円らしいです!

よくある「1杯目」だけじゃありません。

2日間は、何杯飲んでも1杯100円!!!!

これはとっても賑わいそうですね…(^^♪

福原桜筋にオープンする福原屋台村の画像

気になる方は公式インスタグラムも要チェックですよぉ~♪

まもなくオープン予定の『大衆居酒屋 福原屋台村』さんの場所はコチラ↓

2021/06/23 23:58 2021/06/24 11:06
こちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集