【神戸市長田区】閉店したスーパー「食の棚フーケット」の跡地にできる「食品館アプロ」のオープン予定日が決まったみたいです。

2023年5月30日をもって閉店した大正筋商店街南東、アスタくにづか1番館の地下にあった、アスタくにづかの台所「食の棚フーケット」。

【神戸市長田区】震災の瓦礫の中から立ち上がってきたお店「食の棚フーケット」が5/30(火)をもって閉店となります。

閉店前には「今後のお知らせ」として「新店舗 7月中旬OPEN予定!!」と書かれていました。

fooket

そしてその跡地の新店舗というのが「食品館アプロ 新長田店」です。様子を見に行ってみると看板は出来上がっていました。

APURO

「食品館アプロ」は京都・大阪・兵庫に展開するスーパーマーケットで、神戸市内には東灘区甲南町に1店舗のみです。(2023年6月29日現在)

そして公式ホームページを見ると「食品館アプロ 新長田店」のページが既にできていました。そこには「2023年7月6日オープン予定」と書かれています。

APURO

営業時間は、9:30~20:00。ホームぺージによると「年内無休」なのだそうです。また、駐車場は「アスタくにづか駐車場」にて、食品館アプロ新長田店内1,000円以上のお買い物で1時間無料(以降はアスタくにづか駐車場料金に基く)との事です。

APURO

どんなスーパーなのか楽しみです。お近くの方は是非。

食品館アプロ新長田店」の場所はこちら↓

2023/06/29 19:45 2023/06/29 19:45
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集