【神戸市長田区】一夜限りの見逃せない屋台「駒ヶ林漁師屋台」が出現!夜の魚市場で美味しい魚料理を堪能しよう♪

一夜限りの見逃せない屋台「駒ヶ林漁師屋台」が出現します!

2024.9駒ヶ林漁師屋台3

画像提供:コマハマ漁師組

海鮮焼きそば・ミックスフライ・しらす丼・たこの唐揚げなど、現役の漁師さん達が太鼓判を押す魚料理が振る舞われるようです!お酒の販売もあるとのこと。普段は入ることの出来ない夜の魚市場で、美味しい魚料理をいただけるなんて、めったにないチャンスですね!

日時:2024年9月28日(土)16時~19時(売り切れ次第終了)
開催場所:駒ヶ林魚市場・漁港横倉庫
出店漁師:宮﨑水産・岩松水産・尻池水産・知明水産
2024.9駒ヶ林漁師屋台1

画像はイメージ

明治時代より100年以上も続く歴史がある長田港は、現在でも漁業高があり、競りも行われている活気のある港です。「魚のおいしさを知ってほしい」「漁師や漁業を身近に感じてほしい」との思いで開催される今回のイベントは、地元の私たちが長田港や漁業を知る良い機会ともなりそうですね!ようやく秋の気配が感じられるようになりました。秋の夜長、いつもと違う景色を眺めながらおいしい魚料理をアテに乾杯してみるのはいかがでしょうか♪

2024.9駒ヶ林漁師屋台4

画像提供:コマハマ漁師組

 

【神戸市長田区】駒ヶ林の海と、魚と、〇〇を楽しむマーケット「海と、魚と,」が2024.3.31(日)に駒ヶ林魚市場で開催されます!

「駒ヶ林漁師屋台」の会場はこちら↓

2024/09/26 09:18 2024/09/26 22:12
モチャコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ