【神戸市長田区】JR鷹取駅前に「焼肉ホルモン 牛宮」がオープン 国産黒毛和牛やホルモンを気軽に楽しめるお店

兵庫県

JR鷹取駅前に新たな焼肉店がオープンした、との情報をいただきました。

焼肉ホルモン 牛宮4

場所は神戸市長田区長楽町2丁目。JR鷹取駅南口から徒歩すぐの場所にある「内海ビル」2階です。
2026年6月11日にオープンしたのは、「焼肉ホルモン 牛宮」。焼肉ホルモン 牛宮2提供いただいた写真には、大きく「GRAND OPEN」の案内が掲げられており、駅前を行き交う人の目を引いています。店頭の案内によると、国産黒毛和牛や新鮮なホルモンを気軽に楽しめる焼肉店とのこと。

焼肉ホルモン 牛宮3JR鷹取駅周辺は住宅地として知られるエリアですが、駅前に新たな飲食店が加わったことで、仕事帰りや休日の外食先の選択肢も広がりそうですね。

2026.6 焼肉ホルモン 牛宮1気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。
この度は、貴重な情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

焼肉ホルモン 牛宮」はこちら↓

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!