【神戸市長田区】2021年3月末、関西で唯一無二!?アスタくにづかに「くにづかタック(kunizukaTAQ)」がオープンします!

2021年3月末、アスタくにづか5番館地下リニューアル!

2021年3月末(予定)に「くにづかタック(kunizukaTAQ)」が誕生するそうです。

もともとアスタくにづか5番館の地下は飲食店が連なるグルメストリートでした。

これまでの飲食ゾーンの一部をリニューアル。

健康増進をテーマとした地下街の新しいフロアコンセプトです。

【神戸市長田区】神戸最大級⁉新長田に多世代交流・地域活性化の場「くにづかタック」が3月27日グランドオープンします!

これまで暗い、怖いとの声が多かった地下フロアですが、白を基調とした明るくて清潔感のある空間に変身するそうです。

なんでも、通るだけで楽しいストリートになるんだとか。

みんなの卓球場オープンの案内

くにづかリボーンプロジェクト NEWSLETTER 特別号より

2021年1月現在、工事が進んでいました。

アスタくにづか5番館地下通路

アスタくにづか5番館工事の様子

関西唯一無二の卓球場!?

なんと全12台の卓球台を設置予定で大会やイベントなど様々なシチュエーションに対応できるような本格仕様の卓球施設になるそうです。

コミュニティーラウンジも併設予定でイベントを開催したり、卓球や地域の情報を発信。

一般の方の利用だけでなく、常設の卓球教室やイベント・地域交流の場としても機能する街のみんなが楽しめる関西で唯一無二の卓球場になるそうです。

みんなの卓球場イメージパース

くにづかリボーンプロジェクト NEWSLETTER 特別号より

多世代の交流・賑わいで、街も人々もいつまでも健康に。

老若男女が気軽に参加できる新しい卓球場を目指しているそうです。

春のオープンが楽しみですね!

3月末「(仮称)みんなの卓球場」がオープン!!プレスリリース

アスタくにづか5番館はこちら

2021/01/06 07:00 2021/04/17 18:55
こちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集