【神戸市長田区】実行委員は高校生?3月21日鉄人広場にて「第11回長田区高校生鉄人化まつり」が開催されます

新長田駅前にある鉄人28号の画像

新型コロナウイルス感染症のよる影響でイベント自粛が続いていましたが、感染拡大防止対策を十分にしながら徐々にイベント開催が復帰している鉄人広場(若松公園)。

14日(日)に開催された「農都神戸フェア」は大盛況だったようです!

【神戸市長田区】おいしい魅力がいっぱい!3月14日鉄人広場で「農都神戸フェア」が開催されるようです♪

2021年3月21日(日)午前9:30(予定)より新長田・若松公園(鉄人広場)にて『第11回長田区・高校生鉄人化まつり』と『第10回鉄人ダンスフェス』が開催されます!

3月21日に新長田若松公園で開催予定の第11回長田区高校生鉄人化まつりの告知ポスターの画像

なんとこのイベントの企画・制作は長田区内の高校に通う高校生なんです!笑

地域に住む高校生が地元で開催するイベントを企画することってなんだか素敵ですよね♪

参加予定校(順不同)

・育英高校
・兵庫高校
・神戸野田高校
・長田高校
・神戸村野工業高校
・神戸常盤女子高校

主催/KOBE鉄人PROJECT
協力/長田区役所

今年のテーマは「NewFestival」。

新しい時代を担う高校生たちが、鉄人28号モニュメントに集結!

各参加校の部活動チームがステージパフォーマンスを披露するようです!

新長田にある鉄人28号モニュメント

さらに、同日14:15(予定)から第10回鉄人ダンスフェス』も併せて開催。

プロ・アマ・ジャンル問わずのダンスフェスティバル。

子どもから大人までステージで華麗なダンスを披露するようですよ(^^♪

コロナ禍に負けない、あふれるパワーとパフォーマンスは必見です!

※参加・観覧の皆さまへのおねがい

会場内ではマスクの着用を必ずお願いいたします。

会場内設置のアルコール消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。

会場ではソーシャルディスタンスを保ちながらゆったりと楽しむよう心がけましょう。

新長田・若松公園(鉄人広場)の場所はこちら

2021/03/17 11:30 2021/03/17 17:06
こちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集