【神戸市長田区】行列必須!肉厚で柔らかいビフカツに悶絶。人気すぎる洋食屋さん「ジャンボ」へ行ってきました。

新長田の駅前のアスタプラザイーストの2Fにある洋食屋さん「洋食ジャンボ」
かなりの人気店で、ランチタイムは予約不可の為、今回は土曜日ということもあり開店時間の15分前にお店に到着しました。

jumbo

既に4組程待たれていました!並んでいる間にもどんどんお客さんが増えてきてあっという間に1巡目では入りきれないほどの大行列になっていました。

jumbo

平日でも開店前は行列が出来ている事も珍しくないそうです。

jumbo

「洋食ジャンボ」メニュー

全ての定食にはライス、味噌汁が付いていて、どちらもお代わりOKです。全体的にリーズナブルでそしてメニューが豊富!定食メニューにプラス、コロッケやエビフライなどのトッピングを注文されている方が多かったです。

jumbo

セットドリンクのメニューも豊富です。定食、セットの註文でドリンクが150円から付けることができます。

jumbo

ヒレ肉のビフカツ 1,500円(税込)

洋食ジャンボと言えばの洋食の王道「ビフカツ」。「洋食ジャンボ」の看板メニューです。プレートにはマカロニサラダとキャベツがたっぷり。ミディアムレアな見た目が食欲をそそります。

jumbo

そしてお箸で持ち上げただけでわかるお肉の柔らかさ!衣も香ばしくカラッと揚がっていてご飯が進みました。デミグラスソースも濃厚でコクがあり、甘み、辛味、酸味のバランスがばっちり。

jumbo

有頭エビフライ定食(3尾)1,200円(税込)

トッピングでも人気の大きな有頭エビフライが3尾も!かなり迫力があります。こちらもキャベツとマカロニサラダがのっています。そしてタルタルソースがたっぷり。

jumbo

カットしてみると、カリっと揚がった薄めの衣の中にえびの身がぎっしり!満足感のあるぷりっぷりのエビフライでした♪

jumbo

とっても美味しかったです。他のメニューも食べてみたいと思える素敵なお店でした。
そして、食事を終えて外に出ると行列は更に伸びていました!!さすが人気店!

jumbo

動画もありますので是非ご覧ください♬

「洋食 ジャンボ」の場所はこちら↓

2023/03/09 07:57 2023/03/09 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集