【神戸市長田区】もっと身近に音楽を!第三回「0歳からのクラシック ユニバーサルデザインクラシックコンサート」が1月13日に開催されます♫

2024.1長田クラッシクのパンフ2大

画像提供:長田区役所

子供にもクラシックに親しんでもらえたら…子供と一緒にクラシックコンサートに行けたら…そんな風に思っていらっしゃるご家族の方は多いのではないでしょうか。長田区主催の2024年1月13日にふたば学舎3階講堂で開催される『もっと身近に音楽を!0歳からのクラシック ユニバーサルデザインクラシックコンサート』はそんな願いが叶うスペシャル企画なんです。

2024.1長田クラッシクのパンフ2大

画像提供:長田区役所

小さな子供が一緒だと気になってしまう事が、すべてOK!これなら気軽にイベントに参加することが出来ますね。申し込み不要というのも、体調が変わりやすい子供のパパ・ママにとっては嬉しいポイントです。

2024.1長田クラッシクの第一回

画像提供:長田区役所

こちらは第一回目の様子です。

2024.1長田クラッシクの第二回

画像提供:長田区役所

そしてこちらが第二回目の様子です。

2024.1長田クラッシクのイメージ画像

イメージ画像

もちろん、大人だけでのご参加も大歓迎とのこと。世代を超えて、豊かな音楽時間を共有出来れば素敵ですよね。

ふたば学舎はこちら↓

2024/01/12 08:18 2024/01/12 08:18
モチャコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集