【神戸市長田区】2024.2.10(土)にスタンプハイクが高取山で開催されます。大人も子供も楽しめるイベントが盛りだくさん、要チェックです!

いくつもの登山ルートがあり、本格的に登山をする人から、気軽にハイキングを楽しみたい方まで、人気のある高取山。

2024.1高取山スタンプハイクのチラシ1

画像提供:長田区役所

そんな身近な高取山で2024年2月10日(土)スタンプハイクが開催されます。その名も「高取山スタンプハイク」途中設けられた5か所のスタンプポイントで重ね押しをするスタンプラリーです。どんな絵が完成するかは出来上がってのお楽しみ。スタンプが完成したら、長田神社の抽選会場へ。豪華賞品が当たるかも?!です。

2024.1高取山スタンプハイクのチラシ

画像提供:長田区役所

当日山頂の高取神社では先着250名に神戸珈琲物語の温かいコーヒーが、子供達にはマンゴージュースがふるまわれます。また事前予約となりますが、自然に還る山ヨガが体験出来る企画も。そのほかにも、今では高取山唯一の卓球場がある中の茶屋のおかみさんと勝負!”山小屋卓球チャレンジ企画”があったり、安井茶屋では神戸発祥の”輪投げゲーム”にトライできたりと、とにかく楽しいイベントが盛沢山です!(卓球と輪投げは先着順)

2024.1高取山スタンプハイクのイメージ画像

画像はイメージ

寒い時期ではありますが、寒い時期だからこそ、パワーを享受しに高取山に登ってみるのはいかがでしょうか。きっともうすぐ訪れる春の気配をいち早く感じることが出来ると思いますよ!

高取山はこちら↓

 

2024/01/30 08:18 2024/01/30 08:18
モチャコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集