【神戸市長田区】たくさんのパワーを享受しに、春本番の高取山へ出かけよう♪さいこうのたき火が待っているよ!

2024年3月30日(土)高取山で「冬のさむさをふきとばせ!さいこうたき火体験」が開催されます!場所は高取山の安井茶屋前、時間は11時から14時です。2024.3さいこう焚き火 1

こちらを企画されたのは彩星工科高等学校の山岳部の皆さん。先日のナガタお好み焼きセッション3にも参加され、若者スピーチで高取山への熱い思いを語ってくださいました。長田区が誇る名峰高取山のすばらしさをひとりでも多くの方に知ってもらいたい。そして高取山登山を楽しんでもらいたいと。

2024.1高取山スタンプハイクのチラシ 2024.3さいこう焚き火

画像提供:長田区役所

2024年2月10日に実施された高取山スタンプハイクでは、安井茶屋で輪投げゲームの担当をされたそうです。イベントにご参加の皆様に楽しんでいただけて嬉しかったと、笑顔で話されていたことが印象的でした。2024.3さいこう焚き火 2

高校生たちのまっすぐな思いは、スピーチを聴いている人たちの心に届いたことと思われます。草花も本格的に芽吹く頃です。高取山のパワー、たき火のパワー、そして高校生たちのパワーを享受しに、春本番の高取山におでかけしてみてはいかがでしょうか。チラシを眺めていて気付きました!さいこう=最高=彩工なんですね!

高取山はこちら↓

2024/03/05 08:18 2024/03/05 08:18
モチャコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集