【神戸市長田区】巨大な赤いハイヒールが目印!履き倒れの街、神戸発信ブランドシューズがお得に手に入るチャンスです!

長田区細田町にあるシューズプラザで2024年3月23日(土)、24日(日)に「KOBEくつマルシェ」が開催されます!2024.3神戸くつマルシェ7シューズプラザは長田郵便局の東隣にあります。
2024.3神戸くつマルシェ6入口には巨大な赤いハイヒールが!こちらの場所を見過ごす心配はなさそうです。
2024.3神戸くつマルシェ5不定期で開催されているKOBEくつマルシェですが、毎回たくさんの方にご来店いただいているとのこと。というのも、神戸の靴メーカーの大特価シューズや代表的な神戸発信ブランドシューズが在庫一掃セールで数多く出品されており、このチャンスをお待ちの方も多いのではないでしょうか。

2024.3神戸くつマルシェ3-1

画像提供: 株式会社アットイマジン水戸様

また今回は靴の他にも神戸セレクション認定企業より、真珠、米ぬか化粧品、高級中敷きも特価で販売されるようです。

2024.3神戸くつマルシェ2-2

画像提供: 株式会社アットイマジン水戸様

シューズプラザは2000年に震災からの復興と靴の街長田の活性化を目的に完成しました。ご存じの通り、大阪の食い倒れ、京都の着倒れに並んで神戸は履き倒れの街と言われています。その靴産業を支えているのが、ここ長田区。靴関連製品の出荷額が市全体の7割を占めるそうで、全国屈指の靴製造の集積地といっても過言ではないですね。

2024.3神戸くつマルシェ1-2

画像提供: 株式会社アットイマジン水戸様

当日は全国のデパート催事にも出店している神戸の食も堪能できるみたいなので、これはもう足を運んでみたくなりますね!

☆こちらの情報は株式会社アットイマジン水戸様からお寄せいただきました。株式会社アットイマジン水戸様、ありがとうございました!

シューズプラザはこちら↓

2024/03/11 08:18 2024/03/11 12:15
モチャコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集