【神戸市長田区】「#8月3日はビーチサンダルの日#長田区長にビーサンおねだりチャレンジ」が開催されるようですよ♪

長田区長にビーサンおねだりチャレンジの画像

(提供・神戸市)

8月3日(火)は何の日かご存じですか?

ビーチサンダルの日なんです♪

一般社団法人日本記念日協会にも認定されているようです。

2021年3月より、長田区役所は株式会社TSUKUMOと事業連携協定を締結。

【神戸市長田区】長田区とTSUKUMO社が事業連携協定締結、長田は「ビーチサンダルの発祥の地」だった

神戸市長田区では、「ビーチサンダル発祥の地」としての知名度向上と、新型コロナウイルスの影響を受けるものづくりの現場を活気づけるため、各種事業を実施しているようです。

ビーチサンダルの日を盛り上げるため「#長田区長にビーサンおねだりチャレンジ」を開催するそうですヨ~(^^♪

長田区長にビーサンおねだりチャレンジの画像

(提供・神戸市)

ルールはとっても簡単♪

さもビーチサンダルを履いているかのような写真」を、指定のハッシュタグ「#長田区長にビーサンおねだりチャレンジ」を付けてSNSに投稿するだけのようです。

投稿いただいた写真のうち、長田区長が面白いと思った写真の投稿者…。

「サンダル」にちなんだ3名に株式会社TSUKUMOから国産ビーチサンダルをプレゼントするようですヨ~♪

個性豊かなチャレンジャーが現れるかもしれませんね♪

面白い企画で、チャレンジしてみたいですね~(^^♪

 

リンク/長田区公式インスタグラム(長田区役所)

リンク/長田区長にビーサンおねだりチャレンジの開催(神戸市)

2021/07/09 23:51 2021/07/09 23:51
こちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集