【神戸市長田区】7/11(日)新長田駅前鉄人広場にて「第49回くつっ子まつり」が開催されるようです。

長田区で開催予定のくつっ子まつりの画像

新長田駅すぐの場所にある、鉄人28号モニュメントのある鉄人広場(若松公園)にて、2021年7月11日(日)に『第49回くつっ子まつり』が開催されるようです。

長田区で開催予定のくつっ子まつりの画像

2021年7月10日(土)、現地では準備が進められていました!

今回の『くつっ子まつり』は新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐため様々な対策を実施しているようです。

新型コロナ感染防止の予防策
・来場者される方全員にマスクの着用をお願いします。
・当日は検温を実施します。37.5°以上の発熱がある方は入場を遠慮いただきます。
・会場内に入る前に必ず消毒を行っていただきます。
・当日は会場内の密を避けるため、入場者制限を実施いたします。
下記の該当する方は来場をお控えください。
・新型コロナウイルス感染症の陽性者と濃厚接触がある方。
・当日、37.5°以上の発熱のある方。または体調の優れない方。
・味覚や嗅覚に異常を感じる方。
・当日は厳しい暑さになることが予想されます。体調面が優れない方はご来場をお控えください。
・また、来場される方はこまめに水分を摂るなど、健康管理には十分にお気を付けください。

長田区で開催予定のくつっ子まつりの画像

・来場者の方は図面の受付場所までお越しください。
受付にて検温の実施、マスク着用の確認を行います。
また、受付にて入場証をお渡しします。

・会場内に入場するには入場証が必要となりますので、紛失されないようご注意ください。

・受付を済まされた方は、入場証の番号順に会場内へご案内致します。
係員の指示に従ってもらいますようご協力願います。

・会場内への入場は密を避けるため、人数制限を実施のうえ、係の者が誘導致します。
場合によっては長時間、会場内への入場をお待ちいただくことがあります。予めご了承ください。

・当日は厳しい暑さが予想されます。体調管理には十分お気を付けください。

詳しくは日本ケミカルシューズ工業組合HPの『第49回くつっ子まつり』のページをご確認ください。

「第49回くつっ子まつり開催」が開催される「若松公園」の場所はコチラ↓

2021/07/10 23:55 2021/07/11 00:14
こちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集